社内研修会

定期定期に社内で研修会を実施しております。

これは、技術的な部分コンプライアンス的な部分を社内で向上する事が目的です。若手社員と古株社員で考え方に差異があったり、方向性が異なることを避け、全員が同じ方向を見て業務にあたる様、全員参加で行いました。

特にかしこまった形式ではなく、昔話を織り交ぜ笑わせながら理解しやすい雰囲気で行っています。

 

 

 

 

 

 

使用した資料は手作りでした。

8時間分の資料を用意するのは手間と時間がかかりますが、全社員が笑顔で業務に当たれる様、踏ん張りました。

 

もちろん、昼食も全員一緒です!

今回も、弊社WEB事業部のお客様である”笑門屋”さんにお弁当を注文し、おいしく頂きました。

 

 

 

 

 

またまたもちろん、夕食も全員一緒です!

今回も、”笑門屋”さんにお願いしました!昼夜続けてですが、安定の味に感謝です。

そういった意味で言えば、安定の品質を確保されている”笑門屋”さんは弊社の品質維持と共通した部分があると言えますね!