【結局、お客様受けするホームページって何?!】
シリーズⅡとしてホームページを
【知ってもらうには?】
【ホームページの成果とは?】
【成果のでる運用とは?】
の3つを問題定義してきましたが、いかがだったでしょうか?
だから、結局お客様受けする答えは何?!って感じた事でしょう。
その答えは、以下の通りです!!共通点はなんでしょうか?
【知ってもらうには】→【知ってもらう努力】
【ホームページの成果とは?】→【目的の実現】
【成果のでる運用とは?】→【時間の効率化】
共通点は・・・・
≪ 更新する ≫
この一択です!!!
どんなに広告費をかけようが、どんなに有名会社が制作しようが、
これには勝てません!!検索したお客様は情報を求めています。
大多数があなたのお店や会社を検索したいのではないのです!!
お客様は、困りごとの解決方法を検索しているので、あなたのホームページに解決 方法の記載が有れば、見込み客になるのです。
この事から、
お客様が検索するワードが多く使用されている
↓
情報量の多いページが優先的に検索者に案内される
↓
見込み客?!
という構図だと言えます。
地道に更新し続けるしか方法が無く、ズルをしようとしてもGoogleに摘発されその 制裁を受ける様になります。。。
しっかりとしたルールの中で、コツコツと地道に積み上げる技術力をFSEで体験して下さい✋✨
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お客様の視点に立って徹底的に
クオリティー×使いやすさを追求
役立つWEB知識を発信中
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「笑顔の連鎖を創る」をモットーに様々な分野で可能性の探求・模索し続け、
顧客の要求以上の成果物を創り、提供できるよう進化し続けます
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