シリーズⅡ 🌞お客様受けするホームページとは🌞完結

【結局、お客様受けするホームページって何?!】

シリーズⅡとしてホームページを

【知ってもらうには?】

【ホームページの成果とは?】

【成果のでる運用とは?】

の3つを問題定義してきましたが、いかがだったでしょうか?

だから、結局お客様受けする答えは何?!って感じた事でしょう。

その答えは、以下の通りです!!共通点はなんでしょうか?

【知ってもらうには】→【知ってもらう努力】

【ホームページの成果とは?】→【目的の実現】

【成果のでる運用とは?】→【時間の効率化】

 共通点は・・・・

≪ 更新する ≫

この一択です!!!

どんなに広告費をかけようが、どんなに有名会社が制作しようが、

これには勝てません!!検索したお客様は情報を求めています。

大多数があなたのお店や会社を検索したいのではないのです!!

お客様は、困りごとの解決方法を検索しているので、あなたのホームページに解決 方法の記載が有れば、見込み客になるのです。

この事から、

お客様が検索するワードが多く使用されている

情報量の多いページが優先的に検索者に案内される

見込み客?!

という構図だと言えます。

地道に更新し続けるしか方法が無く、ズルをしようとしてもGoogleに摘発されその 制裁を受ける様になります。。。

しっかりとしたルールの中で、コツコツと地道に積み上げる技術力をFSEで体験して下さい✋✨

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お客様の視点に立って徹底的に
クオリティー×使いやすさを追求✨
役立つWEB知識を発信中✨

理想の集客ができるHP・LPを作成するならFSEで決まり☺️

「笑顔の連鎖を創る」をモットーに様々な分野で可能性の探求・模索し続け、
顧客の要求以上の成果物を創り、提供できるよう進化し続けます🍀

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