ロイテムを選ぶべき理由

1.ロイテムって何?

ロイテムは、予約システム付きホームページを指します。

現在、ネット検索をせず店舗や事務所を訪問する事は、まずあり得ません。したがってホームページが無い企業は“知る人ぞ知る”状態です。ネット検索する見込み客は、閲覧するホームページで貴社を査定し、自身の問題や悩みを解決してもらえるかを判断しています。その中で、予約システムはその見込み客を目的の完結にまで導く最重要商線と言えます。

 

 導入企業様紹介

  

 

 

 

 

 

 

 

 

2.大手予約サイトと何が違うの?

出来る事(機能)は全く同じです。むしろ一部では上回っています

「自分のイメージと合っているか」「何が出来るか」「どこにあるのか」「いくら位するのか」といった見込み客の問題や悩みをホームページ上で、解決又は解決につながる糸口を提示し、訪問へつなげる構図は全く同じです。ただし大手予約サイトでは掲載できる情報量が少なく、この構図が取れません。よって、ネット検索した見込み客を取り逃がす結果につながっています。

 

内容

大手予約サイト

ロイテム

見込み客数

     会員数2,464万人

     情報量による

掲載情報量

× 競合他社と同じ

 無限大

問題・悩み解決力

     競合他社と同じ

  情報量による

企業イメージの表現

   競合他社と同じ

   表現方法は無限

競合相手

65,000店舗

 無し

 

3. 大手予約サイトの特徴

 3.1 見込み客が大勢いる

サイトへ訪問する客数が多い為、自社の広告としては◎良好と言えます。ただし、自社を選んでもらえないと、競合相手へ見込み客が流れる可能性があります。例えると、イオンショッピングモールに美容室ばかり数百万件が出店しているイメージなので、選ばれる可能性(確率)が低いと言えます。

                    

2019年10月現在で、ヘアサロン枠“41,966万”店が加盟

(貴社が選ばれる確率は41,966万分の1)※

 

 

 

 

3.2 掲載料が高額

競合相手がひしめく中で、選ばれる可能性が低いわりには月7万円以上の広告費が必要で、大手予約サイトの客数では広告費はペイ出来ません。つまり、高額の広告費用のわりに効果が出にくいと言えます。

  

 

4.ロイテムを選ぶ理由

大手予約サイトと同じことが出来て、イメージや情報量を自社の判断で変更出来るのに、広告費は安価。。。選ばない理由がありません。もっとお伝えした事が多数ありますが、紙面の都合上ここまでとさせて頂きます、詳細は技術員がご説明致します。まずはお電話ください!

→0877-85-8726←